
CATEGORY : スポンサー広告 |

あけおめ? パネェ・・・。

あけおめ ことよろ みたいな?

ていうか・・・

もう 2月ですからー!! キリィィイイイイ!!!

まじ パネェェェェエエエエエ!!


大阪? 新年会? いったし!!

たこ焼き パネェ!

烏賊焼き パネェ!

お好み焼き パネェ!!



粉る!!!



COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGORY : 日記 |

クリスマス? パネェ・・・。

あたし しょっぱい

クリスマス 来たこれ これで 鬱る!

サンタさん? いるわけないし?

大体、 この部屋? 煙突? ナッシング・・・。

プレゼント? あるわけないし。

靴下? 8足 干してあるけど?

D)これ サンタさんから の プレゼントだと思え。

S)仕事じゃん・・・。 ていうか、パネェ・・・。

パネェ・・・ = なにこれ? 始めて試みるシステムなんだけど、 調べてみても見つからないし、新しすぎるっつの! 

見つかっても、 ここを参考にしました ってリンク?

全部 英語 じゃん・・・。

バカなの? 死ぬの? (私が)

こうして、 私のクリスマスは真っ赤な充血に染まりましたとさ~。 

めでたしに とは何か?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGORY : 仕事 |

RTS? パネェ~

あたし しょっぱい

今年も もう 終わり? みたいな?

仕事? 新規は後1件(修正は多数)

楽勝? でも 最近 疲れ ヤバイ

原因? RTS! マジ パネェ~。

エイジオブエンパイア2 クランでやってる。

個人的に強い文明? ブリトン 最高・・・。

あとは? ペルシャ、日本、ゴート、バイキング かな?

-------------------AM7:00----------------------

S)やっと仕事 終了?

S)猫? いる?

N)いるし

S)やるし?

N)もち

-------------------PM1:30 終了----------------------

S)zzz

----------------------PM2:30------------------------

D)これ、6時まで 急ぎで

S)マジ ぱんぇーzzz
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : ゲーム |

カレー? パネェ~

あたし しょっぱい

カレー? ・・・大好き。

よく 作るし。

隠し味? 野菜ジュース(赤) かな?

よく使う材料は。

たまねぎ、にんにく、肉、ジャガイモ、にんじん、ほうれん草、ナス

調味料は、塩、コショウ、タイム、クミン、ガラムマサラ、ターメリック、ジャワカレー(激辛)、野菜ジュース(赤)、ソース、ケチャップ

風邪や疲れ感じたら作る。

辛い? パネェ~。

あたし 超辛党


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カレーの隠し味、何入れる?」です。

大好きな人が多いカレー!
ほうじょうもカレー大好きです!

同じ市販のルーで作っても、なぜか家庭によって違う味。
煮込む時間が違ったり、入れるものが違ってたりしますね!
いろんなものを隠し味に入れると思うんですが、
あなたの家では何を隠し味に入れますか?

...
第633回「カレーの隠し味、何入れる?」

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 日記 |

腕時計? ぱねぇ・・・。

あたし しょっぱい

初トラックバック みたいな?

腕時計? ・・・大好き。

CITIZENのXC。 最高・・・。

ていうか、 外出する時? 腕時計ない。 落ち着かない。

よく、 時間確認するから

「時間大丈夫?」 って 聞かれる。

コミュニケーション? マイナス? なのかな?

別に? 生き急いでる? わけじゃ


--------------今日の会議----------------

D)じゃあ 今月 締め切りでよろしく

S)時間? パネェ・・・

パネェ・・・ = なんで、12月は締め切りが異常に多いんだ?
今月中? どうスケジュール組んだら今月中に終わるんだよ。 

寝るなと?

先月以前からやってるとかなら分かるけど、今月開始で今月までって・・・。
そうまでして、なぜ捻じ込む。なぜ捻じ込む。


D)いけそう?

S)・・・。もちろん!

PS.サンタさんへ いい子にするので、休みが欲しい。 みたいな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「腕時計をしますか?」です。

水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですが
ここ数年は、全く身に付けなくなりました。

昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが
最近は、気にならなくなりました。

携帯電話が時計の役割をしているので
身に付けなくなったように思います。

お気に入りの腕...
第631回「腕時計をしますか?」

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 仕事 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


Copyright © しょっぱい All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
